|
|
|
|
|
|
オーナー様に代わって、入居者の募集を行います。
募集方法としては、住宅関連雑誌への物件広告掲載(国内大手情報誌3誌)、インターネットへの物件情報公開(ISIZE、自社ホームページ)、現地看板、店頭に置かれた無料リーフレット等です。 |
|
|
|
|
|
|
毎月の入居者からの家賃の集金を、オーナー様に代わって行い、弊社からオーナー様の口座に振り込むサービスです。家賃滞納時の督促、敷金の預かりなども行います。 |
|
|
|
|
|
|
入居者の募集代行、家賃の集金代行に加え、入居者からのクレーム対応や契約更新時のお知らせ、更新契約書作成、契約代行、退去時の立会い、リフォーム業者への発注、現状回復調査、敷金の清算までを一括して行います。
他に、定期的に建物を巡回し、設備や植栽等に不備がないかチェックもします。 |
|
|
|
|
|
|
賃貸マンション・アパートだけではなく、駐車場の管理代行も行います。
サービスの内容としては、利用希望者の募集、契約代行、敷金の預かり、賃料の集金代行、滞納時の督促、違法駐車発生時の対応、 定期的なメンテナンス調査などです。 |
|
|
賃貸物件の査定、御相談等は…
株式会社アメニティライフ 横浜市旭区鶴ヶ峰本町1-1-6
TEL045-349-6644 FAX045-953-3321
|
|
|